Follow Me!

Twitter(iPhoneから実況中継中

★プロフィール★

tinkerbellasuka

Author:tinkerbellasuka
ニックネーム:ティンカーベル☆アスカ
性別:女性
誕生日:1980年5月21日 12時頃
血液型:B型
出身地:神奈川県 <横浜市歌うたえます!>
座右ノ銘:年中無休で自分にご褒美!   Wish a dream!
自慢:虫歯 ゼロ本

ブログペット(クリックしてね★

最新コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET
「テレフォン Ladygaga feat. ビヨンセ」PV
http://www.ladygaga.com/telephone/

「女囚サソリ」なガガたん、かわゆすぐる!
女帝ByonceがLadygagaとガチで張り合わずに、一歩引いてるって感じがまたなんか凄い。
ふたりとも女超えてるな。アメリカってすごいや。

わたしたちの大好物のあれやこれやのオマージュぎっしりで確かな満足。
ヴィクター&ロルフ、ティエリー・ミュグレー、クリスチャンルブタンのカスタムデザインもすごい。
(受けたデザイナーも凄い!銀河系ファッショニスタなGAGAちゃんも凄い!)


これもひとつのファンタジーだと。

MACではシンディローパー姉さまと やってるであります。
http://www.maccosmetics.com/giving_back/fromourlips.tmpl


「プリンセスと魔法のキス」予告


http://www.disney.co.jp/movies/pkiss/

そいえば、ファミリー向けかとおもいきやデート向けだったよ↓(私は一人で拝見しましたw)
是非、アタシの愛する美女ニスタ達に見ていただきたい!

以下、多少ネタばれアリ!

すごい世相っぷりです。というか
主人公はティアナという黒人! 
きました、ディズニーのプリンセス史上初のブラックビューティー
(映画の中ではカエルのすがた多し(えー
しかも、彼女がワーカホリックな現実主義者だったりして、すごいのよ。
ディズニーのプリンセスものでこんなにお金の話が出てきたのってあるか?ってくらい。
だからすその広がったフワフワなドレスも着ないし(超モダンW)、
「カエルにキスなんて無理」とか言った挙句、
あげく「私には踊りにいってる暇なんてないわ!」とか言うし。
(必死で舞踏会にこぎつけたシンデレラ涙目W)

そして、
いわゆる「スィーツw女子」な幼馴染シャーロット。
夢見がちで白人女の子のかしましい性格や
よくみるとブスだったりして、米映画でありがちなキャラ。
終始アニメ的な動きがたまらない。

あげく、ディズニー史上もっともチャラい王子様。(こちらも、ほぼカエル)
いわゆるヒモ系ってやつ。

ミュージカルシーンに出てくるイラストレーターShagを彷彿させるようなアニメーション。
ここだけでも見る価値あり。すばらしいです。

1900年代の初めって、いわゆる一般女性が社会進出するタイミング。
お金と自由を手にした女たちは、外に遊びに行くことも増え、ファッションは軽快になって、メイクもコンパクトになって。(たとえばココ・シャネルとかアイコンね)
彼女たちが自由のために戦い社会進出をしたから、今ココにアタシが働いてるんだな、とも。

ラストが王子様とキスシーンで「幸せに暮らしましたとさ おしまい」
では、もう「女の幸せ」は語れないんだよ。って夢とおとぎの国が言ったとか言わないとか
そんな映画です。

読んでいただいた皆様の今後ますますのご活躍をお祈りいたします!

テーマ : #☆DISNEY☆# - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : Byonce Ladygaga telephone プリンセスと魔法のキス ヴィクター&ロルフ ティエリー・ミュグレー クリスチャンルブタン

デパートメントH で特殊メイクとボディペイントとメイクします。
怖いもの知らずな方、経験値上げたい方、是非おいでませw
g.gif


■デパートメントH 2099 ■

■2月6日土曜日
■open 24:00
■@鶯谷東京キネマ倶楽部http://www.kinema-club.com/top_set.html
 03-3874-7988
■¥5000/ ¥4500フライヤー持参/ ¥3000ドレスコード
■男女更衣室有り
http://www.dept-h.com/schedule.shtml
aho14.gif

クラブやディスコティックではありません。
コミュニケーションを目的としたサロンであり、
お酒や踊りの苦手な人のために開かれたパーティーです。
デパートメントHはストリップティーズ、キャットファイト、ドラァグ・レヴューなどが用意されたアンダーグラウンド・エンターテインメントです。
キッチュでキャンプでヒップでパンクでモンドな方、皆様を驚愕せしめる装いの方、大歓迎いたします。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 特殊メイク EROTICA Party Halloween PiPPi Ring The TOY BOY 魔女狩りデパートメントH

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。



東京タワーがキラキラしてたので…

私も今年で30歳です。
出し惜しみの無いように、がんばります。

いい年になるような気がしてます。

今年もいっぱい遊んでね。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

ごぶさたしてました。
完全にTwitterしてブログとか書き方忘れた!
あと、iPhone復旧しました。
ひとつひとつ、セルフプレゼントでね。

158.gif

わたくしの年末年始の予定には若干の余裕が…とかなんとかW
ちゃらーん! 誰かマリオwiiやろうぜ!
例年になくクリスマステンションが低いあたしです。

めっきりクリスマスですねー!とは思うけど、
ハロウィンの画像張り忘れてたので、いまさら投稿
SHOWa.jpg
SHOW1.jpg
SHOW2.jpg

ピッピ前ピッピ胸ピッピ背中

頭の固い人にそういう画像と勘違いされて、削除以きそうだからもうやめておく
もっと見たい人は下記リンクより(未成年はだめかも
CYBERJAPAN feat. The RING presents EROTICA HALLOWEEN 2009 BASH Pt.1
http://www.cyberjapan.tv/fashionpolice/2009/1049


CYBERJAPAN feat. The RING presents EROTICA HALLOWEEN 2009 BASH Pt.2
http://www.cyberjapan.tv/fashionpolice/2009/1048


PIPPIかわいいよPIPPI
てことで
なんでハロウィンを蒸し返したかというと、
2月に、また違うパーティーで、
この「魔女狩りショー」の再演が決まったので、ぜひ起こしくだしあ。(えええ)
メイクもバージョンアップします!

あさってアフター6でディズニーいくぉ。ひとりで

今日、前の会社の方面から仕事の依頼来てびっくりした。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

Halloween PartyEROTICA+"The Ring"」ご来場ありがとうございました。

1000人以上のお客様がいらっしゃったそうで、
私たちが会場入りしたときには何軒も先まで入場待ちの行列ができてました。
てことで、
WAREHOUSE702の長蛇の列に挑んだお客様も、たどり着けなかったお客様も、
おつかれさまでした。

見届けていただたけた方もいらっしゃるとおもいますが、
PiPPiTOY BOYによる「魔女狩りSHOW」
この世のものとは思えないハロウィンならではの嬌艶エンターティメントとなりました。
写真は、ご要望があれば、そのうちアップしまーす。

ポールダンサーPIPPIは本当に美しかった。
どうもありがとう。

また、おかま楽屋の皆さんも、オフィシャルフォトグラファーの皆様も、
あたたかく迎えてくださってありがとうございました。
私が小さいころ(笑)いってたイベントでメイクするなんて、感慨深い夜でした。


私の見た感じ、ぱっと見、GAGAのコスプレが多かったようです。
もっとマイケルがいるかと思ったけど、見なかったかも。

ボーナストラック↓マイケルジャクソンの特殊メイク
5228_MA_79_MJ-Feature.jpg

しばらく、のんびり たこ焼きパーティーしたり(たこ焼き機買ったの!)
映画を見たり漫画を読んだりしたい と思ってたりするわけです。


そういえば、

続きを読む »

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 特殊メイク Halloween Party EROTICA The Ring PiPPi TOY BOY 魔女狩り

財布もねぇ パスモもねぇ ポイントカードはなにものだ。
携帯ねぇ カードもねぇ デジタルカメラはみたこたぁねぇ

(おら東京さ行くだのメロディーでw)


というわけで、いっさいがっさいありません。
先日、かばんと上着が盗難にあいました。(省略)
もちろんiPhoneもないよ。

どーすんの!?どーすんの、俺

で、今、代替の古臭い二つ折りなのでPCと同期できないので
電話帳データが入れられません。

とりあえずメールください。電話番号つきで
立ち直ろうとがんばってます。

あと、おとといの夜にメールくれた方は再度送信願います。

もしお宅に要らないウィルコムのスマートホン
アドエス(Advanced/ W-ZERO3[es])もしくはW-ZERO3[es]/ WS007SH
がおちとりましたら、プレゼントしてください。
できれば次の機種を買いたいのですが、
この代替では、もちそうにも無い。
さらに、iPhoneもないので、精神的につらい。

コレをごらんの姫君達!もしくは腕に覚えの無いオトコども!
犯罪は、すぐちかくにあるよ。へんなのも多い。
今見えてる世界は、ずっとずっと物騒だよ。
気をつけるんだ。日本だけどイタリアかもしれない。




今月末
土曜日はハロウィンパーティーです!
なぐさめにきてください。
いいパーティーになること間違いなし。


Halloween Party
EROTICA+"The Ring"
2009.10.31 SAT(21:00~)
@WAREHOUSE702
http://www.cyberjapan.tv/party/erotica
discountのコピー

テーマ : もういやだ - ジャンル : 心と身体

timbarton.jpg
ハロウィンパーティーで特殊メイクとボディペイントとメイクします。
きてきてきてー☆

あたしの作品を見に、あたしの過激衣装を見に、激励しに、一杯おごりに、
夜の社会科見学をしに、仮装コンテスト(賞金総額30万!)にエントリーしに、
ひと秋の思い出作りに、衣装に風をあてに、女体を崇めに!

お誘い合わせのうえ、はたまたお気軽にヒトリでフラっと、もしくは魅惑の夜のおデートに
ぜひおこしくださいー!



東京1のハロウィンパーティーを今から確約!

Halloween Party
EROTICA+"The Ring"
2009.10.31 SAT(21:00~)
@WAREHOUSE702
http://www.cyberjapan.tv/party/erotica

☆ DJ
Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)

Mitimi Tokoto(CyberJapan)

☆ SHOW
PiPPi
Margalette
TOY BOY
CyberJapan Dancers




画像は関係なし
ティムバートンのハロウィンファッション。 是非ご参考に

http://www.harpersbazaar.com/fashion/fashion-articles/tim-burton-halloween-fashion-1009?click=try

tim-walker-tim-burton1.jpg

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

29歳になってから、はじめたことのひとつにTwitter(ついたー)があります。

まとめてくれるサイトがあったので掲載します。
おもしろいかどうかはべつとして、超プライベートなことばかりです
http://twilog.org/tinkerbellasuka

このあとはハロウィンですよ。
みなさんハロウィンナイト見せたいものがあるので、あけといてください

889.gifmale.gif

日本ゲーム大賞でましたね。いかに自分が斜め下もしくはニッチかって思い知らされます。
http://awards.cesa.or.jp/prize/prize_01.html
ちなみに大臣賞はモンハンチーム

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

個人的には、魔女狩りがあったら一番に密告したい女「安田 美沙子」mixi登場


ここの紹介文が荒れまくりで、逆に自作自演じゃないのかと思うほど。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24074578

パネェ


彼氏がいても他の男の家に泊まりに行ってしまう美沙子ちゃん。

応援してます。

頑張れ~!!!
(紹介文より抜粋↑)

テーマ : お勧めサイト - ジャンル : コンピュータ

おっばけーのきゅー♪

「ごはんにっき」8月分更新しました。
http://www13.jimdo.com/app/761849/279128715/#hm:eh-close
写真つくかどうかはきまぐれですが、Twitterで毎日ごはん記録は更新しとります。
http://twitter.com/tinkerbellasuka

今週からめっきり秋ですね。
ほんと、この夏よく遊びました。秋も遊んでるけどさ。
公私共に忙しくw

今年も 「のこり3分の1」です。
あっちゅうまに、ハロウィーンでクリスマスで正月です。
みんなはどうなのよ と

とっても
いろんな人にあいたいけど、なかなかうまくいかないもんですね。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

秋の早支度★

Twitterではリアルタイムで報告しましたが、
「秋の早支度」でパーマをかけてみましたー。
めっきり涼しい日が続いております。
hair.jpg
もしゃーっと。


私の中学生からお世話になっている美容師エミタソは臨月なので、しばらくあえないということもあり。
ママになるとはね。時間の流れは速いです。
母子ともに健康を祈ってまっせ。


ショップとか、ファーアイテムやレザーアイテムが並んでて
うっかり買いそうになってたり、ふと何日もココロを奪われていてやばい。
服はこの時期の店頭がやばいよね。
フォックスのモッフモフの耳あてがチェブラーシカみたいでかわいいんだよね。

モテキ2巻もやばい。

明日から箱根です。

あー、ディズニーリゾウト行きたい。



↓堪らん。
Alice in Wonderland Trailers & Video Clips (1 video)
http://movies.yahoo.com/movie/1810078365/video
ティム・バートン著「オイスターボーイの憂鬱な死」を思い出しました。


↓うほ、いい男。
「パブリック・エネミーズ」(12月12日公開)
http://www.publicenemies.net/
アイコンとかあるから嬉しい。
日本だと凸メ用絵文字だったしてw

↓会社案内。(はいりたい
Inside Walt Disney Imagineering- Version 1.0
http://www.youtube.com/watch?v=MAE_OgMrkaQ
みなれた景色もちらほら


映画の特殊効果 100年の歴史は↓

続きを読む »

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

iPhone治る。

ネットで書いてあったことなんか、何回やっても全然だめで、
結局なんきょく、ピクシーダスト(フェアリーの魔法の粉)で治った。
いや、まじで。
なんなのiPhoneて。
昨日深夜の感動はすごかった。
「地球に生まれてよかったーーーーーーーー!」

飼い犬に手をかまれた気持ちでしたが、なおったからいいや。
iPhoneて、電話もWebもiPodもつかえても、それじゃ違うのねぇ。
今回、よーくわかりました。
つーか携帯って携帯以上になってるよね。

Space Invaders Infinity Geneがおもしろいです!進化しすぎ
(今度あったときにやらしてあげるよー!)
デモ、ようつべで見てみてね。

続きを読む »

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

ベンジャミンバトンのティルダ・スウィントンのテストメイク
いわゆる老けメイクという特殊メイク
Tilda_aging.jpeg
緻密ですばらしい。ほんのワンシーンのためのメイクなのに。
さすがハリウッド。オスカー獲ってるのも納得。
この写真も、さらっとかっこいい。

なんとなく
老いということを考えた数日でした。
私は、全く変わってないつもりだけど、
私も加齢していっているわけで。
顔は変わるし、日焼けは抜けないし、使うクリームは高くなる一方だし。
それは個人差はあろうとも、誰もがおきることなのだけど。
逆らうことも出来ないし。(逆らえないこともないけど、よほどの努力が必要。

成熟するワインやお茶のように、時間経過でおきる変化に
うまく付き合えればいいなーっと。



いや、なんでこんなことおもったのかっていうと。↓

続きを読む »

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

しょちゅう
あんまし暑くないね、今年。
私はお盆で強制三連休です。
お盆ムード控えめ、とはいえ都内すいてるね。
こっちのほうが混んでるかも。

で、
20代最後の夏、結構いやカナリおもろいです。
いうまでもなく本気出して、遊びまくってます

みなさんはどうでっか?

いまから、遅い朝ご飯で、塩の鶏雑炊つくります
そっから部屋かたづけて、ジム行って、飲み行く予定

明日は墓参りっす マイルドな日差しキボンヌ(泪)

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

あたし、この年になっても、ディズニーキャラの服やらアクセを着けるのですが。
(一応は選んで着てははいます。アリとナシあるから…)

今年はフジでもサマソニでも、ミッキーTシャツ着てるひとの多いこと。(オフィシャルででてるんだけどね、またこれがかわいいのら)
特に、男の子が着てると、すっげーいい! ツボかも
3割増(※自社調べ) 新たなテッパンじゃないかと
(キャラとかデザインとか重要で、一概にはいえないが)

そいえば
昨日8月10日のサマンサタバサのプレス発表会はビヨンセ姉妹登場
しかも場所はディズニーランドホテルときた。
サマソニで生ビヨンセ見せ付けられて、期待も高まるわけで

わたしが、サマンサタバサ買っちゃうかも…???
http://www.samantha.co.jp/2009disney/index.html

うわー… 
最近は、パークのスーベニアすらけっこうかわいいから、なおさら「無いな」と。
特にメンズラインのKINGは… お母さんにかってもらったの?的な痛(ry

次のシーズンはこれくらいがんばってくだ(ry
http://www.ontime-watch.jp/
↑これはこれでツッコミどころあるけど、かわいいよねー

テーマ : #☆DISNEY☆# - ジャンル : ファッション・ブランド

サマソニ

20090807171629
誘惑に負けてマリンスタジアムでころがってます。


BOOMBOOM
SATELLITES


ここで踊ったら負けだと思ってる

マンモスうそ。

おどらにゃそんそん

テーマ : #【SUMMERSONIC09】# - ジャンル : 音楽

体調は芳しくないですが、アスからサマソニ。

LadygagaがTwitterで大阪に来てるっていっとった。
「hairsculptures」なんなんだろ、きっと きっと、すごいにちがいない。 わくわく

今日花火だね。

テーマ : #【SUMMERSONIC09】# - ジャンル : 音楽

http://www13.jimdo.com/app/761849/279128715/
ごはん日記7月分更新しました。

あららフジロックの食事が一枚もないw 今回撮り逃したのがすごい多いわ。

あ、パンケーキは、休日の朝ごはんで私が焼いたの。
私と妹と父しかいないのに15枚近く焼いたw 貴様らちび黒サンボかよ!っていう
でも、起きた時にお菓子を焼いた甘い香りが立ち込めてるのは超幸せですよね。
なぜかパンケーキブームが収まった今もパンケーキマニアです。姉妹で
妹が来月カナダにいくというので、いまから買い付けてきたメープルシロップでたべるパンケーキが楽しみですわ。

それにしても夏場の食事は極端になりがちです。灼熱すぎて、ランチで外出るのもめんどくなるし。
そして甘いものとジャンクフードとビールは多かった。医食同源なのにね。
で、というか だから、
今、私は夏風邪です。めずらしく。(この時期よくやられるのです

で、まったく関係ないロールケーキ 生クリームのバラ↓
rose.jpg


サマソにまであと4日 

美容院にもいきたい。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

ただのダイジェスト日記でもある。本当はもっと聞いたけど 意志を持って聞いたものだけにした
私のフジロック至上で最もの悪天候だった。
初心者のリリィは私よりもずっとタフで、疲れてても一緒にいるとおもろくて
終始いっぱい気を使ってくれた。ありがとう
エイちゃんも手の掛かる私だけど、色々勝手させていただいてありがとう。

<24日>
  寝てない。リリィは待たせてごめんなさい。
(登山)
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
  ↓ 一番手 なんかやだなーと思ったら雨は強くなる一方。
  ↓ 私も久しぶりなので会場偵察 雨はやむ気配はない。
  ↓ 川は水位がハンパない。オレンジに関しては田んぼだ。
THE VIRGINS
  ↓ ビール飲んでたら水割りになってた。
PATTI SMITH
  ↓ 男女という分類を超えていた
  ↓ もっと「この人のメッセージ聞きたい」って思った。
  ↓ たとえ英語が全くわかんなくても、聞きたくなるはず。
  ↓ バンドのおじさまたちも、めたくそ素敵。
PAUL WELLER
  ↓ 見たは 見た
  ↓  でも、疲れて もう灰になりそうだと帰宅
(死にそうになりつつも、少し先のコンビニにいく)
 リリィと食べた「雪見大福」はあまくなかった。
 長風呂をして、しばらくごろごろしている。
 オアシス見たかったな。まーまだ二日あるし を繰り返す

<26日>
 ホテルをでる スロースタート
 サフィーちゃんにばったり
(グリーンでブランチ)
UA
  ↓ 日陰にシートを移動したり、ビール飲んだり、まったり見る
  ↓ 中学生のころから知ってるし、それをグリーンで聞いてるってすごい。
  ↓ 鮎をむさぼり食う。うますぎる
MELVINS
  ↓ なんとなくピンとこないが、スゴいカンジはわかった
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
  ↓ とにかく素晴らしかった。出演者も、演出も、映像も。なにより曲がイイ
  ↓ チャボがかっこよくてシビレた。なんであんなかっこいいの?
  ↓ ミスターフジロック!って書いてあるテープにはキュンとなる。
PUBLIC ENEMY
  ↓ 最前に、一人でいたらVIPカード(バックパス?)をもらったけど
  ↓ 正直そこまでじゃない ので、となりのおばちゃんにあげた。
  ↓ ビリージーンとかオバマとか けっこうパブリックな雰囲気
『男はつらいよ 寅次郎 あじさいの恋』
  ↓ 単純におもろい
(最後までみてしまいそうになり一時帰宅)
ボウズマンズ
  ↓どこまでネタか分からん。破壊力がスゴい
  ↓見た瞬間爆笑した。
(PALACEでまったりしてたら朝!)

<27日>
ヘブンでブランチ。ピザがウマー
ドラゴンドラで爆睡しながらあがるも即下山
(リリィと別れる 涙)
SOUL FLOWER UNION
  ↓意識朦朧だけど沼地と化したオレンジにきた。
  ↓今の私はどこでも寝れる。
ROVO
  ↓疲労は限界。
  ↓耳からはいりこむ浸透圧が疲れて敏感な体をゾクゾクさせる。
渋さ知らズオーケストラ
  ↓このまま終わるのは勿体ない。踊る
  ↓それにしたって本当にいいバンドだ。
WEEZER
  ↓東方神起並の日本語の上手さ。MCほぼ日本語
  ↓君が代のフルコーラス あまりにもスゴい。
BASEMENT JAXX
  ↓ 好きすぎる。もっと見たい。気持ちいい
  ↓ なにもかも、かっこいい 衣装音小道具、いちいちイケてるので感動。
  ↓ ベストアクト 前で見りゃよかった
(アリ氏にばったり→乾杯しながら有終の美)
 帰り際、ポールダンサーのフミにあう 一時帰宅。
(えいちゃんとバイバイ 涙)
CABARET CATS with JVC FORCE TYO
  ↓ 女の子イエー ポールダンサーは会場ともぴったり
(文恵ちゃんとも最後となる)
(ぎょえ、いつのまにか朝!)

<28日>
うだうだとチェックアウト
バスを小一時間も雨の中一人待つ
下山
☆ありがとうフジロック
案の定、横浜は土砂降り。が、なんてことない
しかし、あまりの都会っぷりに、クラクラする。
グリーンの臭いが染み着いてないか心配になる

 <29日>
金が欲しくてはたらいてーーー♪
というわりには自席で地蔵のようだった。
日に焼けてないのがせめてもの救い

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

フジロック

いま越後湯沢でて苗場に向かうバスの中。
普段だと会社のエレベーター待ってる時間。

曇ってるけど、下は濡れてるけど、雨はふってない。ちょいちょい日差しも出てきてるよな。
さすが晴れ女のアタシ。
天気のことはずっと祈ってます。


あんまりに久し振りなため、誰見るとか全然決めてなくて、
まったり省エネにすごそうかと。

まずはスカパラだな。

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

とりあえず見てくれ

「坊主ヤグラの中心で愛を叫ぶの巻」

浦和レッズの応援かとおもった。(ちなみにお客は完コピ)
3回に一回は一休さん音頭です。(駅前まで、この音聞こえるし)
このテンションじゃ まだまだ低いくらいです。

ソースは、かつての地元の寺の盆踊りなのだが、
小さい頃はこんなじゃなかったはずだけど……
結構大きくなるまで、この祭りが楽しみだったのだ。
15年ぶり以上で参加してみたのだが…なんつーか、進化っつーか。
ある意味、私の祭り(フェス)の原点ともいえる。

全国でやってるのか?
これはもう「県民SHOW」でれるレベルじゃないかと。

テーマ : ★☆横浜☆開国博Y150☆★ - ジャンル : 地域情報

かわいい香水。中身もいい香りです。
ついつい一番大きいの買ってしまった。使いきれるかなー。
VANCLEEF1.jpg
この写真に誰かキラキラつけてー☆
仕事が忙しいと「自分にご褒美」もふえちゃってしょうがない。
働けど働けど…


ごはんにっき6月分更新しました。
http://tinkerbellasuka.jimdo.com/ごはんにっき/
6月は高田馬場に2週間もいったので、ここぞとばかり「ひとりラーメン」ばっかりでした。
むっさいメンズ10人程度の後ろに、女一人で川沿いのガードレールにもたれて「べんてん」に並んだのは思い出深い。
店内のヌルついた床に足をとられながら、「瓶ビールとつけ麺麺カタ油すくなめ」と即座に言えた自分GJ!
自分のたくましさ?を痛感しました。
他にも「2代目ケイスケ」「俺の空」「一誠」4件食べました
駅から少し離れた「一誠」はかなり好きでした。

さー、週末だ、たのしむぞ
世界を震撼させた「プラダを着た悪魔」がドキュメンタリーになって実写化だそうです。
この秋、日本でも公開だとか。

メキメキかわいくなりまくるアン・ハサウェイは出てこなくても おもしろそうだ。
あの映画の結末はきらいなのだけど。

http://arp.tv/production.html?production=septissue

テーマ : 実写化!映画化! - ジャンル : 映画

今日、七夕なのよね。
浴衣着たかったな!
汗だくになりそうだけど。

今年の給付金で、浴衣を新調しました。
なんとなく。

中学生のときのお誕生日に、
おばあちゃんからのプレゼントで浴衣を仕立ててもらいました。
それから浴衣すきなのかも。

では良い夜を。

星に願いを

テーマ : ♯☆毎日がPARTY!☆♯ - ジャンル : ファッション・ブランド

明日から2泊3日で研修です。(受講生です)
もう、なんか 社会人してますわ。
日曜日は講演だし…。
山盛り過ぎて訳わかんないよ、時間ください。

先輩のいいつけどおり、おとなしく暮らします。
だから猫かぶれるように、応援してください。
ムリポ

そんなときでも、コレを見ると思考が一瞬止まります。
mudhutter.jpg


わかるかなー わっかんねーだろうなー

これ ジョニデ です。

ティム・バートンの新作「不思議の国のアリス」のMadhutter役のジョニーデップ
原作とかディズニーだと「いかれ帽子屋」とかいってます、あれ。
リミッター振り切れてますわ。
いかにも毒のありそうな海洋生物みたいで、きもかわいいね。

ちらほら画像もネットでみるようになってきましたが、
ここまで壊せたら立派なもんすね。メイクさん冥利に尽きるよな。
左手親指包帯?
シザーハンズよりウォンカさんより顔白いけど大丈夫?
どんなお茶のんでるんだろ、やっぱコカ茶?


↓ディズニーが生んだオテンバ姫「アンハサウェイ」の美しさハンパないです。つーかヘレナボナムカーターの妖怪っ(ry
http://www.huffingtonpost.com/2009/06/22/johnny-depp-as-mad-hatter_n_218747.html

はよ見たい。

つかR指定?

テーマ : ♯ジョニー・デップ♪Johnny Depp♯ - ジャンル : 映画

本当に死んだのか?
スリラーみたいに、ゾンビになって戻ってくるのでは?

最近、感染症になったと何かで読んではいたんだけど、まさか。

わたしにとってのマイケルは「スリラー」と「キャプテンEO」です。

「Thriller」 PVの金字塔ですなぁ。
(特殊メイクは、あのSFXの神 リック・ベイカー)
今見ても、すごい。

そしてディズニーランドのアトラクション、キャプテンEO
その昔、そうもう干支一周レベルの昔には CAPTAIN EO なるアトラクションがあった。
もう知らない子もおおかろ。(現在、ミクロアドベンチャーになっているとこにあったのよ。)
特殊効果と3D映像みたいなアトラクションです。

プロデューサー・ジョージ・ルーカス
監督・フランシス・コッポラ
主演:マイケル・ジャクソン ・アンジェリカ・ヒューストン
今思うとかなりの超豪華メンバーでした。


また、あの環境で見てみたいとおもった。(やぱ再契約とか高いんですかね)
飛び出なくてもいいから、パイロいっぱい使って派手にしてほしい。
パラパラミッキーに続く、国をあげての80年代懐古ダンスイベント?
ミニーには、いつかのようにフラッシュダンスをおどらせればいいし!
(↑かつて、イッツアモールワールド前にてそんなショーがあった。)
リバイバルでグッズも作ればいいじゃん!

↓西では急にクローズしたわりには、数ヶ月で伝説に仕立て上げちゃったりしてて、
中途半端に限定オープンとかどうなの?とか思ってるんですが (でも行きたいけどw)
http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0611.html
26年という時間、ディズニーランドにも歴史がいっぱいありますなぁ。


話は戻りますが、50才は、はやすぎ。
このところ顔面崩壊と借金との話ばっかりだったような気がするので
ツアーやってほしかったなぁ。
お父さんと行こうと思ってたのに。

1980年代生まれも悲しいです。

テーマ : ☆Michael Jackson☆ - ジャンル : アイドル・芸能

Public Enemies

テーマ : ♯ジョニー・デップ♪Johnny Depp♯ - ジャンル : 映画


bigのコピー

BIG BEACH FESTIVAL '09
6月6日にビッグビーチフェスティバルが開催されました。

なかも そとも どこも たのしかったです。

踊る大人とビートであふれかえる
久しぶりだけど、おなじみの八景島をみて
こんなこともできるんだなーっと思いました。

写真は、もっともらしい一枚。

ただ、朝起きて
「6月6日に雨ザーザー」っていう
かわいいコックさんのフレーズを思い出しました。
午後は晴れてよかったね。
http://bigbeach-fes.com/

来年やるかな?

テーマ : ★☆横浜☆開国博Y150☆★ - ジャンル : 地域情報

マユナシ1
No Photoshop!!!!
というメッセージというわけでもないが…真実。
29年目にして、初めての眉のないアスカです。

後に続く人募集中!

罰ゲームではなく これも仕事です。

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

花火だいすき。 できるだけ近くで見たい。
光と音と色と爆発の衝撃の興奮、
そして終わった後のペーソス。

アレ見ると、リセットされるよね。
こんがらがる感情も強制シュウリョウ。
あたいの好きなあそこと一緒だ。

花火を待つワクワク感とか夕暮れの空気とか
お花見とも似て非なる 外イベント。
花火の日本にうまれてよかった。
伝統工芸万歳!!!!

今年の開港祭は、花火のことあんまりアナウンスしてなかったよね。
てっきり中止と思ってた人もいたとか。
だいぶ前から「花火縮小」とか言ってたけど、なんかあったのかね。
毎年6月初っ端にある開港祭は、夏気分先取りができてお得で大好き。
女房を質に入れてでも行きたいイベントであること間違いなし。

今年の開港祭は
センスがよくて、かなり大人モードな印象を受けました。
美しかった。

ま、とりあえず
やたら嵩増ししやがった仕事がやっつけられて
20代最後の夏に突入できそうだ。

やっと周りが見えてきた。かな?

今夜はえいがみるぉ アカデミー賞とったドキュ
音楽はマイケルナイマンだとか。
MAN ON WIRE
http://www.espace-sarou.co.jp/manonwire/

テーマ : ★☆横浜☆開国博Y150☆★ - ジャンル : 地域情報

 | ホーム |  次のページ»»



